プロが伝える栽培ブログ
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苗につぼみや花がついていませんでした。交換できますか?
交換は出来かねます。ご注文のタイミングにより、花がない状態やつぼみのない状態で発送する場合がございます。あらかじめご了承ください。 -
注文した数と違っていました。どうすればよいですか?
まずは状況をメールまたはお電話にてご連絡ください。状況を確認させていただき、正しいご注文数をお送りいたします。※その際に状況のお写真をお願いする場合もございます […] -
注文した苗と違うものが届きました。どうすればよいですか?
まずは状況をメールまたはお電話にてご連絡ください。状況を確認させていただき、ご注文の苗をお送りいたします。※その際に状況のお写真をお願いする場合もございます。あ […] -
届いた苗が傷んでいました。交換できますか?(輸送中の事故含む)
苗は生ものですので、置き配などは極力行わず、宅配業者から直接受け取り、宅配業者の方の前で、商品の状態が問題ないか、確認をお願いします。 その際、輸送中の事故の場 […] -
届いた苗が思ったものと違っていた。返品・交換はできますか?
「イメージと違った」「思ったより小さかった」などの理由による返品・交換は行っておりません。苗の個体差はその苗の個性です。大事に育てていただけると嬉しいです。詳し […] -
注文している商品の変更、キャンセルはできますか?
商品が発送前の場合は、キャンセル・変更可能です。発送後のキャンセル・変更は出来かねます。キャンセルや変更されたい場合、お早目にご連絡いただきますようお願いいたし […] -
領収書や請求書は発行できますか?
はい、可能です。請求書・領収書の発行方法は下記よりご確認ください。 ⇒請求書・領収書の発行について -
商品が届いてからの支払いはできますか?
代引き決済でしたら、商品到着時にお支払いが可能です。 買い物かごページにて、「このサイトでお支払い」選択し、「次へ進む」ボタンをクリックします。下部「お支払い方 […] -
支払い方法は選ぶことはできますか?
お支払いはクレジットカード決済、Amazon Pay、代引きがご利用いただけます。※商品により決済方法が限定される場合がございます。ご了承ください。 -
配送中の確認はできますか?
配送中の確認は可能です。発送メールに追跡番号とURLを記載しておりますので、ご確認ください。 -
沖縄・離島地域に発送はできますか?
植物の鮮度を保ち、安全にお届けすることが難しいため、沖縄・離島への配送は承っておりません。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 -
よくあるご質問(FAQ)
The Garden Partyに寄せられるよくあるご質問とその回答をご紹介します。