早期予約販売についてのお知らせ。

いつもThe Garden Partyに足をお運び頂き、また、お花や植物を迎えていただきありがとうございます。

商品によっては、早期予約販売を行わせて頂いている商品がございます。注文、決済方法などに注意点がございますのでご連絡させて頂きます。

【お届けの際の注意点】

商品が植物ということもあり、生育の遅れなどによりお届け日が遅れる場合がございます。お届けが大幅に遅れる場合はメールにてご連絡させて頂きます。こちらの責任で納品日が遅れ、商品が不要になった場合は、その時にその旨をお伝え頂ければ対応させて頂きます。

【早期予約商品を他の商品と一緒にご注文頂く場合の注意点】

商品が生き物のため早期予約商品は、早期予約商品以外の商品と同時注文頂いた場合、同じタイミングでのお届けができない場合があります。その場合、お届けが2回に分かれる場合があり、送料も2回分かかります。

例:早期予約商品2個、現在納品可能な商品2つをご注文頂いた場合

→現在出荷可能な商品は準備が整い次第なるべく早くお届けさせて頂きます。残りの早期予約商品2個はお届け可能な時期になりましたらお届けさせて頂きます。この場合、送料:1000円(税込)が2回分かかりますので予めご了承ください。
※北海道へのお届けは追加送料が別途かかります。

【決済方法の注意点】

決済方法の違いで決済日が異なります。

→早期予約でクレジット払いを選択頂いた場合
基本的に注文頂いた日での決済になるため、決済日と商品のお届け日が異なります。商品をお待ち頂いている期間に注文の変更やキャンセルを行う場合、こちらで請求金額を変更させて頂きますが、注文日とお届け日が月をまたいでいる場合は、こちらでクレジットカードの請求金額を変更できない場合がございますので、その場合、相談の上、返金、追加請求などの対応をさせて頂きます。
(2023年1月30日変更)
商品発送後、決済処理となるよう変更致しましたので、特に問題ございません。

→早期予約で代引引換(商品代引き)
特に問題はございません。

ご質問などがございましたら気軽に下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

→お問い合わせフォームこちらをクリック

今後ともThe Garden Partyをどうぞよろしくお願いいたします。

The Garden Partyロゴ