多肉植物ご購入前の注意事項

The Gerden Paryをご覧いただき、ありがとうございます。

多肉植物の品質につきまして、いつくかご注意事項がございますのでご一読いただけると幸いです。

ご購入の前に一度webで画像検索を行って頂き、ご納得の上ご注文して頂きますようよろしくお願い致します。

【お届け時期による商品の状態について】

暖かい時期

寒い時期

暖かい時期

寒い時期

暖かい時期

寒い時期

暖かい時期

寒い時期

暖かい時期

寒い時期

※暖かくなると以前の葉色やふくらみが出てきます。ただし、葉先が痛んでしまったものはそのままポロリと取れてしまう場合がございます。
しかし、また元気な新芽が中心から出てきますのでご安心ください。

【実生苗(種から育てた苗)の品質について】

実生(種から育てた苗)は、お父さんとお母さんからできた子どもたちに例えることができます。同じ兄弟でも、成長過程で背の伸び方や特徴に違いが出ます。多肉植物の場合、葉色が濃いや薄い、紅葉の入り方が小さいや大きい、葉先に丸みが有るや無いなどの特徴が個体それぞれで異なります。

下記の写真のように同じ品種でも個体差がございます。

【注文時のご要望について】

ご注文頂い際に「花の付いた物をお願いします。」、「葉のうねりが強いものをお願いします。」といった、細かい要望を頂く場合がございます。ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承下さい。


しかしどの苗も根がしっかり張ったものをお届けしております。

ご質問などがございましたら気軽に下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

→お問い合わせフォームこちらをクリック

今後ともThe Garden Partyをどうぞよろしくお願いいたします。