商品の情報アップデートに関するお知らせ。

はじめまして。こんにちは!!
The Garden Partyでショップ担当をさせて頂いております、トモです。

園芸ポータルサイト「The Garden PartyⓇ」がスタートし、10日が経ちました。本当に多くのお客様に足を運んで頂いて頂いており、とても嬉しく感じております。

本当にありがとうございます!!

スタートしたばかりの「The Garden PartyⓇ」ですが、まだまだ至らない部分が沢山あります。今後、訪問頂いた皆様がより、見やすく、分かりやすく、訪問頂いた皆様に楽しんでいただけるサイトになるよう、随時さまざまなページをアップデートをさせて頂きます。
そのアップデートによって下記のようなことが変わってきますのでご理解いただけると喜びます。

●商品ページの統合
商品によっとは、色ごとに紹介してあるものがございますが、分かり安く1つのページにまとめさせて頂きます。それに伴い、消える商品ページがございますが、お客様の注文データが消えるわけではございませんので、ご安心ください。

●商品ページの写真変更
現在、各商品ページ画像が荒いものが使われております。今後、画像が撮れ次第、随時写真を変更させて頂きます。それまで、ご不便をかけますがどうぞよろしくお願い致します。

●商品ページの説明
現在、画像しかない商品ページが多数あります。ことらにつきましても、お客様に商品の特徴をより知って頂けるよう、随時アップデートを行って参ります。

●その他
運営をさせて頂くなかで、より良くしていくために、細々としたアップロードをさせて頂く場合がございます。

全てにおいてご訪問頂いた皆様、ご購入頂いた皆様に、ご迷惑をおかけしないよう最善の注意を払いながら、より楽しく、より見やすいページへアップデートをさせていただきます。

園芸ポータルサイト「The Garden PartyⓇ」は少しづつ成長していくサイトです。いつご訪問頂いても、皆様に楽しんで頂けるショップ運営を心掛けて参ります。

皆様に、その成長を暖かく見守っと頂けると幸いです。