プロが伝える栽培ブログ
-
ご注文について
大量に苗を購入したい場合は、どうしたらよいですか?
まずは、メールまたはお電話にてご相談ください。詳しいお話をお聞きいたします。その上で、お見積りのご提案をさせて頂きます。 お問い合わせ先 ⇒お問い合わせフォーム […] -
ご注文について
商品購入の手続きに進まないのですが、どうしたらいいでしょうか?
カート内が下記の状態ですと、購入手続きが進むことが出来ない場合がございます。 上記の場合は、カート内を一度削除し、再度ご購入手続きを行っていただきますようお願い […] -
ご注文について
別々に注文した商品を一緒に送ることはできますか?その場合、送料を1回分にすることはできますか?
通常商品をご注文の場合 前回ご注文の商品が発送前の場合は、まとめて発送ならびに、送料を1回分にすることは可能です。 追加ご注文時に備考欄にご記載いただくか、メ […] -
ご注文について
ギフト包装はできますか?
苗をできるだけ新鮮・安全な状態でお届けするため、ギフト包装は行っておりません。ご了承いただきますようお願いいたします。 -
ご注文について
送料はかかりますか?
The Garden Partyでは、苗をできるだけ新鮮な状態でお届けするため、安全な梱包と丁寧な配送を心がけております。送料は以下の通りです。 通常商品の場合 […] -
ご注文について
注文をしましたが、メールが届きません。
ご注文完了時に、「ご注文確認メール」をお送りしております。メールが届かない場合、受信拒否の設定がされてある、または迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がご […] -
ご注文について
クーポンの使い方が分かりません。どうしたらよいですか?
“注文のお客様情報を入力するページの、「お支払い情報」の「ショップクーポンを利用する」欄にてクーポンコードを入力してください。クーポンコードは半角英数字にてご入 […] -
ご注文について
購入の仕方が分かりません。
購入方法については、ご利用についてに詳しく記載しております。ご覧ください。⇒ご利用についてはこちらからご不安な方は、メールにてご連絡ください。