プロが伝える栽培ブログ
-
お届けについて
配送中の確認はできますか?
配送中の確認は可能です。発送メールに追跡番号とURLを記載しておりますので、ご確認ください。 -
お届けについて
沖縄・離島地域に発送はできますか?
植物の鮮度を保ち、安全にお届けすることが難しいため、沖縄・離島への配送は承っておりません。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 -
お届けについて
海外発送はできますか?
海外発送は行っておりません。配送は国内に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。 -
お届けについて
配送会社の指定はできますか?
配送会社の指定は出来かねます。あらかじめご了承ください。 -
お届けについて
お届け時間の指定はできますか?
お届け時間の指定は可能です。※ただし、佐川急便・ヤマト運輸の規定により配達時間をご指定出来ない地域がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします […] -
お届けについて
お届け日の指定はできますか?
植物の特性上、お届け日のご指定は出来かねます。ご都合が悪い日、長期家を空けるなどございましたら、備考欄やメールにてご連絡ください。 -
お届けについて
注文してからいつ届きますか?
●通常商品の場合 ご注文から10日以内にお届け予定です。発送されたら、ご注文時にご登録したメールアドレスにご連絡いたします。 ●早期予約商品の場合 商品ページに […] -
ご注文について
大量に苗を購入したい場合は、どうしたらよいですか?
まずは、メールまたはお電話にてご相談ください。詳しいお話をお聞きいたします。その上で、お見積りのご提案をさせて頂きます。 お問い合わせ先 ⇒お問い合わせフォーム […] -
ご注文について
商品購入の手続きに進まないのですが、どうしたらいいでしょうか?
カート内が下記の状態ですと、購入手続きが進むことが出来ない場合がございます。 上記の場合は、カート内を一度削除し、再度ご購入手続きを行っていただきますようお願い […] -
ご注文について
別々に注文した商品を一緒に送ることはできますか?その場合、送料を1回分にすることはできますか?
通常商品をご注文の場合 前回ご注文の商品が発送前の場合は、まとめて発送ならびに、送料を1回分にすることは可能です。 追加ご注文時に備考欄にご記載いただくか、メ […] -
ご注文について
ギフト包装はできますか?
苗をできるだけ新鮮・安全な状態でお届けするため、ギフト包装は行っておりません。ご了承いただきますようお願いいたします。 -
ご注文について
送料はかかりますか?
The Garden Partyでは、苗をできるだけ新鮮な状態でお届けするため、安全な梱包と丁寧な配送を心がけております。送料は以下の通りです。 通常商品の場合 […]