色幅のある植物の色指定についてのお知らせ。

いつもサイトに足をお運び頂き、また、お花や植物を迎えていただきありがとうございます。

当店では、色幅のある植物(お花やカラーリーフなど)をお取り扱いさせて頂いておりますが、お色の指定はご遠慮させて頂いており、ご注文頂いた際はこちらでお選びさせて頂いております。

備考欄にて色のメッセージを頂いた場合

考慮して発送商品を選ばせて頂いておりますが、必ずしもご希望にお応えできない場合があり、違う色のお届けになる場合もございます。

花色や葉色の色幅について

色幅がある場合、なるべく商品情報として例のアップを心がけておりますが、全てをアップできない場合もございます。植物の特性上、写真と異なるの花や葉の色が出る場合もございます。また、葉色などは発送時期によって紅葉などをしている場合がございます。
ご購入の前に一度webで画像検索を行って頂き、ご納得の上ご注文して頂きますようよろしくお願い致します。

個別にメールやお電話でお問い合わせについて

メールやお電話でお色の質問を頂きましても、常に出荷を行っていることもあり在庫状況は常に変化しています。そのような理由のため、ご質問にお答えできないのが現状です。勝手を申しますがご理解をお願い致します。

複数お買い上げ頂いた場合

複数お買い上げ頂いた際は、なるべく異なる色のものをお届けするように配慮させて頂いておりますが、場合によりましては、同じ色となる場合もございます。

葉色や花色での返品について

花色や葉色がお好みでない場合の返品はお受けし兼ねます。

皆様のご要望にお応えしたい気持ちでいっぱいですが、全てのご要望にお応えできないのが現状です。ご理解を頂いた上でご注文頂きますようどうぞよろしくお願い致します。

The Garden Partyロゴ